法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

『ヤッターマン』第11話 ドロンジョ様はお年頃だコロン!

普段より作画が全体的に良かったが、何よりも柿田英樹作画と思われる教会ロボ爆発に全てを持っていかれた。次回予告を見る限り、来週はさらに作画が良さそうだ。


新OPは映像がかなり使い回しで、個人的に主題歌へ思い入れが薄かったこともあり、前OPと印象がほとんど変わらなかった。
新EDは善し悪しより、印象が薄い。曲調に合わせつつ本編では見られない映像で遊んだ前EDの方が印象に残っている。作品には新EDの方が合っているかもしれないが。