法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

『輪るピングドラム』23rd station 運命の至る場所

これでリンゴちゃんが燃えているOP描写を回収したことになるとあっさりしすぎているから、もう一波乱あると期待したい。しかしせめて、あの燃え方ならば、衣服も少しは焼けるべきと思った。
本編はわりときちっと畳みにきているので、特にいうことはないが。


ところでアニメ本編とは全く関係ない話題だが、バンダイチャンネルの話数表記が「22th station」や「23th station」なのは良いのだろうか。「2nd station」や「3rd station」はちゃんとしているのに。
ちなみに私も「21th station」とエントリで表記していたので先ほど修正した。