法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

もうやめて!HDDの残量はもうゼロよ!

ピーター・ジャクソン版『キングコング』とか、『マジックアワー』とか、それなりに尺の長い映画を3時間もTV放映されると、レコーダーの挙動が目に見えて悪くなる。見てすぐ消去するしかない。
それにしても、佐藤浩市は本当にボンクラ二枚目がよく似合うな。『KT』だの『忠臣蔵外伝 四谷怪談』だの『亡国のイージス』だの。『亡国のイージス』は映画自体がボンクラだったが。


花と蝶を教える。時間が少し余裕あったので別の物を教えようとしたら、露骨に嫌がられた。
いくつかの頼みごとをして帰宅。この時期はボランティアでいそがしい。