法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

「やらおん!」も乗っ取り騒動のころは同情意見が多かったのだけど

どんどん内容がひどくなっていったな、という印象が残っている。
しかしながら、乗っ取りをしかけたとされるハムスター速報が再開を告知する記事を読んで、下には下がいるという酩酊感を味わった。
http://hamusoku.com/archives/7149150.html

そして、ハム速の今後は自分で好きなようにやっていこうかなと思います。
一例としては、尖閣諸島購入寄付みんなでやろうぜwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7042352.html

韓国が米国に日本海から東海への呼称変更を請願署名中 日本海VS東海 現在東海優勢!VIPで逆転しようぜ
http://hamusoku.com/archives/6999677.html

みたいな呼びかけや
(もちろんレスのコピペ等はしません。あくまでもやり方や周知のみです)
面白かったニュース・ネタ、他サイトの記事紹介とか気ままにやっていこうかなと思います。

他の弱小まとめブログが反応していた韓国料理デマを2週間遅れで取り上げた時も驚いたが、よほど愛国商売に味をしめていたらしい。
「フランス人の韓国料理評価的確杉wwwワロタwww」というデマ、2週間くらい前に流行ってたよね - 法華狼の日記