法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

片山さつき議員の「ハムスター速報」擁護で最も恐ろしいことは

よりによって好意的に紹介しているエントリの片方が、明らかな差別意識に満ちたものであること。
片山さつき議員「ハム速を守ろう!」 - Togetter

「韓国がアメリカに慰安婦記念碑を建てる等の日本をおとしめる宣伝→日本人の子供がイジメの対象に」というタイトルも片山議員が紹介しているわけだが、エントリ本文に転載しているコメントがイジメへの加担でなくて何だというのだろう。
http://hamusoku.com/archives/7164273.html

2 :ハムスター名無し2012年06月09日 18:04 ID:.gADBCSt0
まだこの国存在してたのか。とっととくたばれ。


3 :ハムちゃん2012年06月09日 18:04 ID:e2GNb47v0
また韓国かよ
キムチめ

現在の「ハムスター速報」は2ちゃんねる側から転載禁止を通告され、エントリのコメント欄に書き込まれたコメントをエントリ内に反映するという手法をとっている。しかし、採用されているコメントの書き込み時刻から考えれば、片山議員が目にして留意できる余地は充分にあった……というか一目で好意的に紹介するべきでないとわかるだろ。