法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

色々読了および視聴完了

『とある飛空士』シリーズとか『地球移動作戦』とか。映画『箪笥』『ロストワールド』も消化。
しかし全く映像ソフトの消化が追いつかない……『星の海のアムリ』全巻とか『コゼットの肖像』最終巻とか『レイラ・ハミルトン物語』とか、中編のOVAすら消化する余裕がないってなあ……あ、未開封どころか買い物袋に突っ込んだままの『Crying フリーマン』DVDが手元に。うへえ。
前半まで見てDVDを放置している『戦場のピアニスト』なんて、今ならネットで無料視聴できてしまうとか、もう笑うしかないな。『箪笥』などは感想を書いておきたい要素があるのだが。


時間が押しているというので小鳥一種だけ教える。せめて二種は教えようと用意してたのだが、他のと合わせて次回に持ち越しするかな。