法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

そんな簡単に性欲を感じたら苦労しているだろうな

そんな簡単に子供が影響を受けたら学校は苦労しない - 法華狼の日記で紹介した「うぃすぱー・ぼいす」が、新たなアニメに批判の矛先を向けた。
白昼から子供向けにポルノを垂れ流す変態TV局ども! | 日本の面影

TBSで毎週日曜夕方5時にやってる、『STAR DRIVER 輝きのタクト』というアニメがあります。
この時間帯は『戦国BASARA』をやっていたので、トレンドチェックのため録り続けてました(内容は殆ど見てません)。
それに続いてやってるのが、このアニメですが・・・内容がとにかくひどい。以前、この番組へのコメントいただいたこともありますが、こんなものを左翼売国変態テレビ局どもが、子供たちの精神破壊・セックス洗脳目指して流しているということです。

              ___
             /     __\
           /       '⌒)l \
.        _,、ノノ ヽニゝ∧ ィニフ \   綺羅星!
        /彡^(_ ̄ ̄(__人__)  ̄ ̄ |
      / /⌒ヽj    `⌒´   ,/
          /     ー‐    \

……『輝きのタクト』までチェックしているのかよ! 低視聴率にあえぎながら映像ソフト販売での回収を目指すような中高生向け番組だぞ。

これまで、よく女性団体がTV局に抗議するとかいう話を聞くことがありましたが、この内容に全く抗議してないのだとすれば、これまで正義ずらしていた女性団体というものが、如何にインチキであったかよくわかります。

いや脳内基準で抗議しないとおかしいといわれても、「女性団体」も困ると思うよ。わりと『輝きのタクト』は女性の性の自己決定を描いている面もあるから、単純なポルノグラフィティとして排斥するべきでないという理屈も考えられるし。
あと、打ち間違いだとは思うが、「正義づら」だよね。

それとTV朝日も前からひどいですが、NHKが最近、中高生向けの番組で、早くセックスやってしまうよう子供たちに奨励してます。教育テレビでですよ。
日曜美術館朝鮮人司会者を招いて、ヌード絵ばかり紹介してます。

NHK教育のどの番組のことかわからないので何ともいえないのだが、『日曜美術館』で裸婦画ばかり紹介されている記憶はない。自分自身がヌード絵ばかり記憶しているだけではないだろうか。
実際、『サザエさん』を性的という理由で批判するエントリもある。
半開きの目、恍惚の表情でアイスを舐めるサザエさん〜 壊したくてウズウズしてる危険な左翼のサイン | 日本の面影

フジテレビの保守系アニメの定番「サザエさん」に見る、オープニングに込められたメッセージ。
自分はこういうのに、超敏感! すぐに意図を見抜いてしまう。決して考えすぎではない。

このエロチックなサザエさんの表情は、ただいま放映中のオープニングにいきなり出てくるもの。

確かに、アイスクリームをなめる行為は性的表現のメタファーとしてオーソドックスではある。
しかしサザエさんがアイスクリームをなめながらカメラ目線になるくらいで「エロチック」と思うようでは、そりゃあ『輝きのタクト』を見ればセックス洗脳と感じるだろうな。

              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (●)  (●)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |       `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う さあ       |
            `ァー─イ.  上げてこうか! .|
           /    :|_________|
             /      / 
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ 


もはや性的妄想に頭を支配された思春期の中学生が書いているネタとしか思えないブログだが、自称するところによると保育園に子供を通わせているという。
プリキュア洗脳されたパッパラパー母娘たち 〜 こんなのが今の女性の目標!? | 日本の面影

運動会の季節です。
子供の応援ボードのようなものを、ウチの保育園では、父兄がそれぞれ作ることになってたけど、女の子のには、何と半分くらいでプリキュアのキャラが使用されてました。
運動会だから、強い女のイメージで安直に使ってんだろうけど、これ見て気持ち悪いと思わないなんて、もはや日本人は救いようないほど洗脳されてるってこと!
男の子には、仮面ライダードラゴンボールとか描いてるのが中にはあったけど、アニメキャラ使ってるのはそれほど多くなかった。

エントリには応援ボード複数の画像まで載せており、ネタブログとすれば無駄に力を入れすぎているというか何というか……インターネットで拾った画像で作ったネタでもない限り、ネタであれマジであれ保育園の父兄にとって困った存在のブログかと思う。
もし結婚相手がいるとすれば、伴侶についてどう思っているのだろうか。