法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

「はてなから真実」それどこ情報?どこ情報よー?

なんだか呼ばれたらしかったので。
法華狼のチャンネル桜の漫画性表現の動画捏造と肉屋を支持する豚サヨ

はてなの頭の悪いサヨクはもう少し考えろ。チャンネル桜は、むしろ性表現には寛容だ。こんなチャンネル桜を見えない敵で叩いているサヨクは、世界の右翼と言われる層がどれだけのことを言っているのかも知らないよな。日本のサヨクって日本を批判しながら、結局日本から出られないで日本に蛆虫みたいに寄生するしかないバカだからな。

チャンネル桜と対立した漫画家を見事に「サヨク」認定する論理だな。それ以前に漫画家の存在が一言も言及されていないが。
だいたいチャンネル桜の「寛容」て。性表現者チャンネル桜に感謝しろとでもいいそうな勢いだな。


しかも、主張の根底が明らかに誤っている。

問題になっているチャンネル桜の動画はこれか。

YouTube - 【青少年健全育成条例表現の自由と店頭販売の現状[桜H22/12/23]

違うよ。

で、この動画のどこに「チャンネル桜が漫画の性表現を全否定した」根拠があるのか?「はてなで真実を語る(キリッ」のはてなサヨクの法華狼よ。むしろ、チャンネル桜のその動画では、漫画の性表現を否定しないと言っているのだが。全く逆のことを言って、はてなサヨクってバカじゃないのか。

…・・・君は疲れているんだよ。


漫画家のブログから私がエントリで引用した範囲だけでも、時系列は確認できるはず。
チャンネル桜が漫画の性表現を全否定したことで、困った立場に置かれた漫画家が一人 - 法華狼の日記

 私が以前、仰った事を要約したら、「NHKと同じデマゴギストだ」と罵られたので、水島氏および高清水氏が仰ったそのままを部分書き起こしします。

H22/12/16
水島氏
「(前略)この連中、出版社の連中、一般の漫画家の人たち言ってますよ。
 でも彼らの言っている表現の自由は違いますよ。表現の自由じゃない。
 ポルノ漫画を描いて金儲けをする自由を求めているだけなんですよコレ。

水島発言で表現の自由が否定されているのは、「12/16」の書き起こし。

これを書き終えた、今、この動画に気づきました。
酷いね。この水島氏にかかると私は「日本解体」を目指すサヨクらしいですよ!
腸が煮えくり返るんだが!

問題の動画は下記。
【青少年健全育成条例】表現の自由と店頭販売の現状[桜H22/12/23] - YouTube
冒頭から日本ペンクラブの声明を「左翼」と断言。色々な意味で悲しいね。

私が「12/23」動画に対して指摘しているのは、日本ペンクラブの声明を左翼と断言していることと、漫画家の発言や立場と考えあわせて悲しいということだけ。
「12/16」の水島発言と、「12/23」の水島発言は同一のものとして取り扱うべきではないとわかるはず。