法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

朝鮮人李明仁が有名人に「背のり」しているとかいう陰謀論

陰謀論者などを追っているライターの雨宮純氏が、自身でも「流石に詳細な経緯を辿る気にならない」と匙を投げる陰謀論を紹介していた。


スクリーンショットされているツイートを探すと、たしかにそのような記述が見つかった。


正体を表せぇ‼️


そろそろ💩李ー家終る🤷🏻‍♂️?

ただ、現在の天皇家がひそかにのっとられているという陰謀論は、以前にも見たおぼえがある。ライターの安田浩一氏が2018年に記事にした「田布施システム」だ。
gendai.ismedia.jp
問題の系図に出てくるワード、たとえば「成太作」や「李明仁」に、「田布施」をあわせて検索すると、わずかながらツイートが引っかかる。


李氏朝鮮‼️岸信介安倍晋三宮本賢二横田さきえ昭和平成令和偽天皇朝鮮部落‼️田布施システム‼️創価学会公明党‼️池田大作‼️韓国読みソンテジャク成太作‼️
済州島出身‼️ダメ🆖
CIAと麻薬密売マネーロンダリング‼️明治維新クーデター‼️ネットで検索‼️


全世界に赤恥を晒したブラック・アイ李明仁。エプスタイン島日本人訪問者名簿流失。赤ライン部分PEDO李明仁。睦仁天皇暗殺李家長州イボ侍の曾孫。イボ侍のイボと小児性愛遺伝。田布施出身江上波夫東大教授紹介の父が面談した岸信介と同年代小児性愛犠牲者Mの話は実話であった。拉致され強姦。

とはいえ有名な陰謀論のわりには、それぞれひとつずつしか関連づけるツイートがない。検索で見つけるには「田布施システム」を知っていて思い出さないと難しい。
さらに「田布施システム」が問題の系図のように確立するまでを調査するのは難しそうだが、これは今後の宿題か。


さて、冒頭のツイートにつづけて雨宮氏は「陰謀論=右派ではない」「主流派と見れば反対」と陰謀論者を位置づけている。

しかし安田氏が指摘するように、国籍や人種の排外主義と深くむずびついた陰謀論であることも事実だろう。もちろん排外主義的な左派もいるが、ただの反主流派と考えるのも間違いだと思う。
むしろ自身が主流派と考え、しかしその認識に反した現実に反発するという順序ではないだろうか。事実として「正体を表せぇ‼️」とツイートした人物のアカウントを見ると、典型的な愛国右派のようでもある。


物凄い愛国心
責任感の凄さを見せられました‼️合唱

特攻隊員となる少年飛行兵の教官役だった藤井一陸軍中尉は「お前たちだけを死なせない。自分も後から必ず行く」が口癖だった。しかし、妻子のある藤井に特攻命令はなかなか出ない。その事実を知った妻・福子は、夫の願いを叶えるために入水自殺。藤井の特攻はこうして叶った。合掌。

連立与党に対する反発も、政治家への注文も、日本が外部に奪われるという恐怖から叫んでいるようだ。天皇家朝鮮人という陰謀論も、その流れと解釈するべきだろう。


ニッポンを返せ‼️

創価学会公明党が火消しに走っても無駄だよ!お前らがやってきた悪行(日本人”大和民族”殲滅作戦)は消すことは出来ない!思い知れ‼


立候補するなら‼️国籍を開示して欲しいです‼️

国会議員でありながら、自身の戸籍謄本で国籍を示せない時点で、信用してはいけないのは当然なのに、そんな気味の悪い不気味な人間を当選者させてしまう東京都民は、頭がおかしいとしか言いようがない。#二重国籍