法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

村のHATENA

村に必要なもの それは何だ?
理念や理想じゃない
それはHATCHET


ただの共同体じゃない そんなHATENA
ただただナウい
それが村のHATENA


そんなのミクシィみとめない
村とは手斧だけじゃない
ユーザーでもないくせに
村にとやかくいうんじゃない


わたし村を許さない
村は何も悪くない
絶対 村を許さない
そんな村でSNSといえるんですか


村のHATENA
とってもとっても未来的
村のHATENA
限界集落 何歩手前
村のHATENA
ブックマークもできるよ
村のHATENA
ユーザーだけが許された その
HATCHET


最初は本当に何も悪くないと主張するエントリのオマケとして考えていたが、考えが変わったので先に独立したエントリとしてあげておく。
ちょっとした問題点を指摘するエントリを後日にあげる予定。