2011-10-15 栗をもらう 身辺雑記 炊いた後、横着して歯で噛み割ったら、何個も中に虫がグギャー 栗の味そのものは大変おいしゅうございました。 炊いた直後より、冷えて表面が乾いて、中が粉っぽくなっている方が甘く感じるかな。