法華狼の日記

他名義は“ほっけ”等。主な話題は、アニメやネットや歴史認識の感想。ときどき著名人は敬称略。

今からでも遅くはない

日本の国益が今、損なわれようとしている。
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20081116/1226764766

1 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/11/09(日) 10:49:21 ID:aa+2+miK0

★政府、国籍法改正案を提出へ 父の認知で国籍取得が可能に

おそろしい法律が可決されようとしてます

日本の根幹に関わる非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。

「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。

これにより日本国籍は誰でも簡単に取れるようになってしまいます。

■方法はとても簡単です。

1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。

2.ホームレスにお金を渡し、認知させます。

3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。

例え中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本人です。

4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。

5.生活保護受給者の増加。治安の悪化

■またこの法案を認知ビジネスとして仕事にする人間が出て来る可能性も極めて高いです。

一度日本国籍を手にした人は、後に偽装認知が発覚した場合でも取り消す事は極めて困難になると予想されます。

■どうにかできないの?

DNA鑑定をしてからの認知、または父親に扶養の義務を課せるなどの方法があります。

しかしDNA鑑定の義務づけもなく抜け穴だらけのまま通ろうとしているのが現状です。

この国籍法改正が改悪であることを広報するため、ケネディ暗殺はユダヤの陰謀であるという「真実」を出版したい。ついては、家族が安心して住める日本でいられるよう共感してくれる人の協力を願いたい。
具体的には「自費出版」のサポートをしてほしいのだ。文章の添削はもちろん、よりわかりやすい内容にするためのアドバイス、「FlASHアニメ」による宣伝、そして自費出版するための資金を提供してもらいたい。もちろん募金は全て書籍出版に投入し、「飲み会」に使ったりはしない。
なお、上記の真実が日本国籍法改悪と直接関係ないことに違和感をもたれるかもしれないが、実は「三部作」で展開する計画であり、二部以降から日本の移民問題を中心とするので、安心してほしい。戦術として、まずは耳目を集める題材でなければならない。


もしかしたら、出版計画途中で私のアカウントが消滅するかもしれない。日本社会を混乱させようとする勢力が実力行使に出るためだ。しかし私はひるんだりはしない。もし私が力つきようとも、後をつぐ者が必ず現れてくれるだろう。
まずは以下のエントリに目を通し、「自分の意思」でデマにまどわされることなく、はてなポイントを送信してもらいたい。
ハリネズミのジレンマてっく@詐欺
毎日変態訴訟のROM人さん、入院 - 解決不能


……冗談抜きに、今からでも募金集めは遅くない気がする。世の中には洒落にならない人が多いから。